日々BLOG

今年も…

121007_152424.jpg

今年も、暑いBBQパーティーが無事に開催されました(^0^)/
やっぱり真夏のように暑かった(>_<;; でも、皆さん休日の貴重な時間に参加していただきまして、ホントにありがとうございましたm(__)m
楽しかった?!美味しかった?!…暑かったよね〜〜〜〜(^_^;)

私的にはこれくらいのカ〜〜!って晴れた日はテンション上がるのですが…一層盛り上がれて、一層BBQが美味しい)^o^(!
今年は、一歳半のボクチンから小学生高学年のおとなしい子供達……んっ?!いやいや〜〜元気はつらつやんちゃくれなお子達がたくさん来てくれたし、ワンコも来てくれたんです(^O^)唯一このワンコはおとなしかった…^^;トイプーのモモチャン!めちゃ可愛かった!

お子達は、最後に自分で焼いて食べるマシュマロが大のお気に入りで、あっという間に二袋のマシュマロを完食!…「もうないの〜〜」ってちょっと満足しきれないようすでした(~_~;)
まあーこれくらいの美味しい時に止めといたほうがええよ〜〜

ホントに楽しいパーティーでした!子供達やワンコに癒されました(^_^)

皆さんありがとうございました_(._.)_