日々BLOG

歌って踊って!

120630_203228.jpg

土曜日の夜、スタジオでリシアのメンバーさんが率いるお仲間さんたちが集合して、いろんな楽器を演奏して歌って踊って楽しい時間を過ごされました(^o^)

ただの箱みたいな太鼓や、カエルの背中を棒でポコポコしたり、大きな豆をさやごと乾燥させた楽器、長い筒に小さな豆や石ころが入れてあって、雨の音を奏でる楽器、それに短い筒に長いひもみたいなものがぶら下げてあるだけなのに、不思議と嵐の前触れみたいな深〜い低〜い音を出す楽器…

なんかいろいろ見せてもらいましたが、みんなスゴイものばかりでしたw(゜o゜)w
私の息子も飛び入り参加させてもらって、その箱みたいな太鼓を叩かせてもらってました…三曲ほど(~_~;)
みんな楽しく歌って踊ってo(^-^)oノリノリ!
音楽ってコレコレ!って感じです!

これからもちょくちょくリシアで集まって下さるんで、その時をまた楽しみにしてます(^0^)/