日々BLOG

きんかん!

120409_125513.jpg

今月から月二回、月曜の朝に出張レッスンさせて頂くことになりました(^.^)
『ロコ パーニ』さんのメンバーさんからいただきました(~o~)
ご自分の畑でできたきんかんなんだそうです!

実際今までにきんかんを食べる…というのは、ほとんどなくて、一つ二つつまんだ…ってくらいやったんです…
でも今回こんなにいっぱいいただいて、しっかりと味わって食べることができました!
スゴイ美味しいもんですね〜〜)^o^(
種は出さなきゃ〜いけないけど、あとは全部食べられるし、皮の苦味もなくて甘い!
めちゃくちゃ体に良さそう!(^。^)
ホントありがとうございました!

『ロコ パーニ』さんは、フラダンスがメインなんですが、ヨガやウクレレやピアノなど…いろんなレッスンを始められていますo(^-^)o
ステキなスタジオですよ!
また興味がある方は、リシアのスタジオにチラシがありますので、また見て下さい(^0^)/