日々BLOG

辛い!…けど美味い!

120208_002551.jpg

友人からもらいました!
韓国ラーメン!

「とにかく辛くて、全部食べられへんかったんやわ〜よかったら試しに食べる?」……って聞かれて「食べる!食べる!」

そして…この二種類のラーメンくれたんです(^.^)!
嬉しい!でもちょっとドキドキ(~_~;)…そんな辛いんや〜〜〜

まずは息子が赤い袋の味噌ラーメンを…
「うん…これは美味い!あの辛ラーメンみたいに辛いだけちゃう、スープが美味い!」…そう言ってスープもほとんど飲んでました。もちろん辛いんですよ^^;
あと一種類は私が食しました!でもこれが友人いわく辛過ぎて食べれなかった方(ーー;)大丈夫かな〜〜?

でも…覚悟して食べたせいか、それほど辛くもなくて、麺が美味しいんですよ!全然問題無し!

どっちにしても、うちの家族は辛さに強いんで、かなり辛くても美味しくいただきます)^o^(

いつもありがとう!Tーコ!