日々BLOG

リシアでネイル!

120130_134345.jpg

2月でリシアは4周年!
早いですね(>_<)
皆様のお陰で、無事に迎えることができます!
ほんと、ありがとうございますm(._.)m

で、この度2月より、リシアでネイルケアをすることになりました!
リシアメンバーの田代さんという方が、ネイリストで皆様のネイルケアをしてくださるんです!
日時はリシアの空いている時間、ご都合悪ければ出張してくださいます!
それに、4周年スペシャルプライスでお安い値段でしてもらえます(^.^)
ラッキー!です!

見た目がきれいな爪ももちろんだけど、爪そのものを健康、元気にしてもらうのが1番!って言うてはりました…

詳細は直接田代さんまでご連絡お願いしますm(._.)m
tel:09092171162
E-mail:aki.mo11-17@ezweb.ne.jp

興味のある方は是非!