日々BLOG

四回目!

111217_190932.jpg

江坂メンバーの皆さんと、四回目の忘年会!です!
早いですよね〜〜
もう四年もたつなんて…

しかし、ますますパワフルな奥様達…(^_^;)
こんな奥様達と一緒にヨガ!…これなかなか厳しいんですよ〜だって私はこれ以上のパワーを発揮してヨガしなきゃ〜ダメでしょ( ̄▽ ̄;)
なかなか衰えてられません!どんどんパワーアップしていかなね〜!

ところで、今回の忘年会は”インド料理”
メンバーさんの旦那様がインドの方で、レストラン経営してはるんです!
レストランは江坂やけど、本町にはインドの衣料や雑貨のお店も経営してはるんですp(^^)q
大きなお店で、品数もスゴイ!です!
インド料理はとにかく美味しかった)^o^(
オリジナルの一品料理や何種類ものカレー!
メインのカレーにいくまでにおなかいっばい!

カレーもマトン、チキン、ポテト、シーフード、豆。
ナンもプレーン、ガーリック、オニオンそれにごま!
とにかく味も量も大満足o(^-^)o美味しかった〜〜
また食べに行きます!

ありがとうございました!
また来年もヨロシクお願いいたします〜〜m(._.)m