日々BLOG

アーチェリー!

090804_111054.jpg

めちゃボケた写真でゴメンナサイ(>_<)
まぶしすぎてピント合ってるかどうかわからんままシャッター押しました…結果これです(;_;)
これはアーチェリーのインターハイの様子なんですよ!実は長男が試合に出まして、滋賀まで応援行って参りましたo(^-^o)(o^-^)o
すごい広くてキレイな競技場でして気持ち良かったんですが、日差しはキツイは屋根はないは、日陰はないはでもともと黒いうえに更に右半分焦げてしまいました( ̄▽ ̄;)
試合の結果は残念ながら息子の学校は団体、個人共に予選落ちしてしまいました(T_T)200人程いてたんかな?
上位に残るのは相当厳しいですが、あと一年めいいっぱい練習して来年こそはエエ成績を残すぞ!…としばらく落ち込んだ後に気持ち切り替えて自分に言い聞かせておりました…
息子よ、がんばれ!母は来年の応援を楽しみにしてるぞ!(^^)!
☆TOMOKO☆