日々BLOG

第?回、石鹸作り!

111204_153621.jpg

4日、日曜日、また皆さんと石鹸作りました〜〜(^0^)/
今回は皆さんがご自分のアロマオイルをご持参してくれましたので、存分に使っていただいて、いい香りの石鹸ができましたよ!
うちのアロマオイルを使ってもらって全然OKなんだけど、精油はかなり高いので、皆さん気を使って控え目に使用してくださいますf^_^;
なので…あまり香らず…う〜ん、微かに香ってるかな〜…って感じなのです(-.-)
でも今回は大丈夫!
うちに気遣うこともなく、ご自分のアロマを好きなだけ使ってもらいました!
ありがとう!

皆さんと楽しい話いっぱいして、美味しいおやつ食べながら、良い石鹸作れました(^_^)

ありがとうございました!

またしましょねp(^^)q