日々BLOG

上手やった〜

111106_155744.jpg

この前の日曜、近所の公園で町おこしフェスタのようなものがありまして〜〜
私の幼なじみの娘が所属しております、中学の吹奏楽部が招かれて演奏したんですo(^-^)o
ちまたではなかなか上手と評判のクラブなんで、私も楽しみ〜o(^-^o)(o^-^)o

幼なじみの娘はトランペット。
女の子がほとんどで、男子は私が見る限りでは二人やった〜(^_^;)
でもしっかりと司会をつとめてました。
いろんなアニメソングをメドレーで演奏し、とっても迫力ありました。
最近の女の子は管楽器をおもいっきり気持ち良さそうに吹きやるな〜って感心しました!
上手やったですp(^^)q

今からも頑張って練習して、どんどん上手になってね!