日々BLOG

いのちはめぐる

111010_115531.jpg

10日、午前中、『いのちはめぐる』というイベントに行って来ました(^_^)
谷町にある高津宮という神社まで…
リシアのメンバーさんや、息子つながりのお母さん、娘さん達が楽器で演奏したり歌ったり(^o^)
そうですね〜この前のリシアBBQにゲストで来てもらった方々ですね〜〜
こんな演奏とか、歌とか、さおり織の体験だとか…あとはフリーマーケット!
手作り天然酵母パン屋さんがいっぱい出店してました)^o^(
パン、大好きやから、ついついいっぱい買ってしまった(^_^;)
あとはハチミツやらオリーブオイルやら有機野菜やら…いいお店が境内にいっぱい!
とっても楽しかった!
天気もよかったしね(^_^)
買いたてのパン、我慢できなくてパクパク食べながら、境内をぶらぶら〜〜
気持ちのいい時間を過ごせました(^^)
たまたまおじいちゃんとおばあちゃんのお墓が隣りにあるところだったんで、帰りはお参りして帰りました(^^)なんか、心もスッキリ〜〜
心地好い穏やかな一日過ごせたな〜〜(#^.^#)