日々BLOG

キンキ雑楽団!

111001_140042.jpg

今回のBBQパーティーには、ゲストが来て下さいました!
『キンキ雑楽団』の皆さんです!
全員ではないんですが、代表のスヨコさん、マサミちゃん、それとサッちゃんです!(^o^)
民族楽器やリコーダーを演奏しながら、素敵な歌を歌ってくれました!スゴク優しい音楽で、心身共に穏やかに、和やかにさせてくれました…
スヨコさんはいつもは『さおり織』という織物の制作や、教室を開かれているのですが、そのかたわらでボランティアなどでこんな音楽を披露して、楽団活動されているんです(^_^)

とても素晴らしい女性です!
見習わなあかん!

この連休の10日には、中央区にある『高津宮』で『いのちはめぐる』といイベントがあり、そこにキンキ雑学団も出られるんです!
その他マーケットやカフェ、ワークショップもありとっても楽しそう!
私も足を運ぼう!と思っております〜〜p(^^)q
皆さんもぜひぜひ!
雑楽団の皆さん、ありがとうございました!
また遊びに来て下さい(^0^)/