日々BLOG

ちょっと色悪いけど…

110909_220235.jpg

最近、グリーンスムージー作って飲んでます(^_^)
ヨガ友が飲んでいて、すすめられた訳じゃないけど、簡単で美味しそうやし、ちょっと試してみよかな〜と思い…毎日飲んでいますp(^^)q
フルーツは大好きなんやけど、実はあんまり食べてない〜と気にはなってました(-.-;)
それに最近身体がフルーツを欲していたのも感じてたので、この際グリーンもついでに取れるグリーンスムージーは一石二鳥!

ということで、飲んでいますp(^^)q
あんまりくせの強いグリーンは避けて、ほうれん草か小松菜で、飲みやすく)^o^(フルーツはたいがいバナナ、りんご、オレンジ、キウイ…なんかでやってます!
飲みやすくて美味しい)^o^(!
しばらく続けそうかな〜〜これは(^_^)
まあー無理矢理じゃなくて、飲みたいな〜〜っておもたら飲も〜〜ってくらいでやってきま〜す!