日々BLOG

爽やか〜〜〜

110806_163626.jpg

本日の江坂レッスン後のデザートですp(^^)q
スイカのフルーツポンチ!
くり抜いたスイカの中にサイダーで作ったクラッシュゼリーと、更にサイダー入れていただきました!
汗をかいた後のこの爽やかなデザートは最高!)^o^(!
シュワッと感が残ったゼリーも美味!

ホント美味しかったです!いつもありがとうございます(#^.^#)

レッスンでも、肩立ちのポーズが苦手なメンバーさんがいるんですが、今日は皆さんで協力して、いろんなコツや体の使い方を伝えたり、ちょっとサポートしたりして、なんとかかんとかスキのポーズまで…そこからちょっと足上がりました!
おもてたよりしんどくない!って言うてくれました!皆さんのご協力のおかげで〜〜す!ありがとうございました!
これからは、自力で(^o^)!このポーズが気持ちいいな〜〜て感じれるよう、気楽に頑張りましょね(^0^)/