日々BLOG

『らくだ』

110717_222741.jpg

毎週水曜日の夜に、出張レッスン行かしてもらってますメンバーさん達と、レッスン後にちょいと一杯)^o^(行って参りました!
『らくだ』という小さなフレンチレストラン!それも鶴橋ですよ〜!
鶴橋言うたら、焼肉!キムチ!
そんな町にフレンチ!
どうよw(゜o゜)wって感じでしょ〜
料理はさすがにフレンチ!で、ソースが美味しかった(o^〜^o)
いろんな種類のチーズもいただきました!
マスターさんが、ちょっと癖強いけど、食べてみて下さい〜
っていただいた五種のチーズ!
カマンベール、チェダーチーズにスモークチーズ、これは大好き(^O^)残りの二種が…ブルーチーズに山羊のミルクのチーズ…
う〜〜〜ん(>_<)これはやっぱり苦手やな〜〜
なんともいえない顔になってしまいます〜
でもマスターさん、ありがとうございました。
すべてのお料理美味しかったです!
また行きますね(^_^)