日々BLOG

第二弾!

110621_110829.jpg

子育てサークルでヨガ!してまいりました!(^O^)
去年がお初で、今回は第二回目で〜す!
まずは、とっても楽しかったです!何と言っても、子育て真っ最中の元気ママ達が、子供を上手に相手しながら、一生懸命身体を動かしてくれてるんだから、楽しくしなきゃ〜せっかくの貴重な時間がもったいない!ですよね(^_^)
子供たちの元気な声に負けないよう、私も声張り上げてパワー全開!
……そのせいか、なんとなく喉がいがらっぽい、本日です…(^_^;)

ママさん達には一時間ゆったり〜のレッスンは難しかったけど、子供たちがおとなしい合間にしていただいだけで、ちょっと身体が楽になったわ〜(~_~)って言ってもらいました!
少しでもこんなことでママさん達のお役に立てれたら、幸いです(^_^)

また、次回、楽しみにしています!
子供たちと一緒にかけがえのない時間を、過ごしましょね(^^)
ありがとうございました!