日々BLOG

やっぱりええな〜

大阪のおっちゃん&おばちゃんは、ええわ〜おもしろい(^_^;)
なんせ、ワンコの散歩であっちこっち歩いてたら、かなり楽しい〜〜
まず、のんびり歩いてて、ワンコが好きなおっちゃん&おばちゃん達は必ず話しかけてきてくれます!
ある時は…「いつも元気やな〜!それが一番ええわ〜すっきなようにさしたりや〜〜」
(おそらく初対面のおばちゃんや…すっきなようにさしてたら、えらいことなるんやけど…でも、そないするわ〜ありがとう!)
別の日は…「かいらしいな〜私、犬、大好き!猫、大嫌い!…犬はええわ〜!猫はアカン!」
(おばちゃんの過去に何があったのかはわからへんけど…そんなに猫、嫌がらんでも…けど、ありがとう!)
また違う日には…「よ〜しっぽ振って喜んでるがな〜ね〜ちゃんが愛情込めて育ててる証拠やな〜
全く喜ばん犬もおるやろ〜ありゃ〜ええことない!」
(たまに散歩がいやな子もいてるからな〜うちの子らあは嬉しいてしゃ〜ないねん!ありがとう!おっちゃん!)
まあ〜〜まだまだたくさんのおっちゃん&おばちゃんに有り難い言葉をかけてもらってます(^o^)
嬉しいことです!