日々BLOG

ナマステ〜〜

110129_203417.jpg

いつもワンコ達がお世話になってる、ペットショップのお姉様からいただきました!
ナン5枚とキーマカレー!(^O^)/
ナンだけに、ナ、ナ、ナンと!5枚も!
あ〜〜〜〜激寒やのによけ寒い彡(-_-;)彡
どうも失礼しました<(__)>

ちょっと前に近所にインド料理レストランがOPENしまして、私も気にはなってましたが、なかなか入る勇気?!がなくて…
だって、インドレストランOPEN前までは日本料理店やってまして、店構えや内装はほとんどいじってなくて、そのまま(¨;)
なんで…椅子、テーブルは純日本風…カウンターの寿司ねたなど入れるガラスケースもそのまま…(O_O)
ただインド風の布を壁に貼ってあったり、ポスターやったり…インド音楽かかってたな〜(-_-)

しかし!私にも行くきっかけができまして、ついに食して参りました!
味はなかなか!GOOD!!
あっさりした感じのカレーでなんぼでも〜って感じ!またナンが大きくて、柔らかくて美味しい(^〜^)
その上二枚目おかわりOK(o^-‘)b
インド人マスターも良さげな人やし!
思ってた以上によかった!
まあ〜改装にかけてない分、味が良ければ問題なし(゜▽゜)

また行きます!

…で、そうやって食べに行けた次の日に、このようにたくさんのナンとカレーをいただいたんですね〜(´〜`;)
またこのお姉様が、ここのカレーかなりお気に入りみたいで、思わず私にプレゼントしてくれたんです!
ほんと、たくさんありがとうございましたm(__)m

ナマステ〜〜〜
TOMOKO〓〓