日々BLOG

おめでとう( #^.^#)

090613_203951.jpg

これは沖縄のお土産…生徒さんからいただきました!二人だけの結婚式を沖縄で挙げてこられたみたいです…いいね〜〜ロマンチックやね〜〜
で、実はお腹にBabyがいて今七ヶ月くらいかな?
またまた愛でたいですね〜〜
でも続けてYogaがしたいと言ってくれてて、安定期入ったころからちょこっと来てくれてるんです(^^ゞ
リシアではマタニティYogaはしてないんですが、私もしていいポーズやダメなポーズくらいはわかっているので、お腹の状態見ながらできるだけゆったりと伸ばしてもらってます…
ご自分で上手に動いてもらっているので、私も安心して来てもらってますo(^-^)o
少しでも動かしてもらったら、後がとても楽になると言ってくれてます。
これから暑い季節、大きなお腹を抱えて過ごすのは大変やと思います…でも頑張って乗り越えて、かわゆい赤ちゃんを産んで下さい!私も早く会いたいわ!(#^.^#)
いつも、ありがとう! ☆TOMOKO☆