日々BLOG

ほんと、からだ!のクラスでした!

101128_125945.jpg

鈴木アイリ先生のからだのクラス、受けさせていただきました!
すごい楽しくて、わかりやすくて、ほんと…『からだ』を感じるレッスンでした!o(^-^)o
歩いたり、ハイハイしたり、寝転がって手足をコロコロ動かしたり、舌をぐるぐる回したり…思いっきり息止めたり(>_<)
いろんな事したから、なんかホンマ『からだ』を意識したわ〜〜
とっても新鮮でした(^O^)
ありがとうございました!
アイリ先生もとっても可愛くて、おおらかで、素敵で、なんか楽しい事大好き〜!みたいな感じの女性でした!目力あって、魅力的でした(#^.^#)

また機会があれば、ぜひぜひリシアに来ていただきたいです!
お会いできて、よかったです!
それに、リシアを見つけていただいたアイリ先生のご友人の今井様…感謝しておりますm(__)m
この御縁を大切にしたいと思います…
またいつか…きっと… TOMOKO〓〓