日々BLOG

うぃ〜っす!

100930_121154.jpg

リシアキッズのきょうちゃん、参上(^O^)/
ついに一歳!
早いね〜〜〜
去年のBBQの時にはまだママのお腹の中やったのに〜o(><)o
今年はこんなにも大きくなっちゃって!
ひゃ〜〜!びっくりやわ!
それに今年のBBQ当日はなんときょうちゃんの誕生日!

おめでとう(*^▽^)/
まだ歩かない〜って、ママ焦ってるけど、あっという間に走り出すよ!
こんなウロチョロとするんやったら、まだ歩かんとってほしかったわ〜〜(>_<)って思う日が来るよな!
きょうちゃん、しっかり暴れるんやで!

どんどん大きくなるきょうちゃんを、いつも楽しみにしてますよ〜〜o(^-^)o

TOMOKO〓〓