日々BLOG

かなり!( ^^)!

081105_235614.jpg

先日のレッスンの時…
生徒さんにかなり嬉しいお言葉をいただきました!
「いろんなとこでYogaのレッスン受けたんだけど、先生のレッスンは1番気持ちいい〜〜」(#^.^#)
「そんなに激しく動いてるわけじゃないけど、いい汗でます〜〜」
そんなこと言ってもらえるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですわ〜(^人^)
ただそんなふうに感じてもらえるのは、指導者の良し悪しだけじゃなくて、その生徒さんが自分の体をしっかり観察しながら上手に動いてくれてはるからです。
ホントにありがとうございます!
これからも益々楽しい、元気な、気持ち良いレッスンしていきますので、よろしくお願いします<(__)>

ちなみに写真はデータとチャンクの赤ちゃん時代です…ちっこくて可愛いなぁ〜(^_^)
もちろん今も…愛すべきごんたくれには変わりないで〜(^^)\(゜゜)
☆TOMOKO☆