日々BLOG

気持ち良かった〜〜

100919_145500.jpg

ボディーマッサージ行って来ました(∪o∪)
あ〜〜気持ち良かった〜〜

以前ヨガの出張レッスンでお世話になっていた、エステサロンの店長さんが、独立してお店をオープンされたんですね!
もうオープンされてからしばらく経ってるんですが、私の方がなかなかいけなくて…やっとこさ、チャンスができたんで早速行って来ました!

今回はこのベッドに寝て、ボディーをしていただきました(^O^)
最近ちょいと疲れぎみで、癒されたかったんです〜
なかなかこういうマッサージとか行く機会なくて、今回で二回目!?
あ〜〜なんて気持ち良いんや〜〜人に任せて楽にしてもらうんて…(´・`)
いつもヨガと一緒なんで、どこもつまりやコリはないんだけど、たまには人に流してもらうんいいよね〜!
終わってからもしばらく体がフワフワしてました(∪o∪)。。。

また行こう!おもてます!
場所は近鉄布施駅下りてすぐ…
『カルム』ってサロンですp(^^)q
ありがとうございました!
TOMOKO〓〓