日々BLOG

ラジオ体操〜〜

皆さん知ってはります!?
YouTubeでラジオ体操第四してるの…(^^ゞ
もうそんなんラジオ体操どころやないんです〜
中国ざつ技団の技の連続みたいなんです〜!
あれは、もうネタですわ〜( ̄▽ ̄;)

それが…そのラジオ体操第四を出来る限り真似て、披露してくれるんですって〜!!(^^)!
うちの元気なメンバーさん達が!!
ただいま特訓中らしい〜(ノ゜O゜)ノ
スゴイ〜〜!

お披露目は今年のリシアのBBQパーティーでしてくれるって〜!
8月中か9月に入ってから、皆さんと私高田の都合良い土曜の昼から開催致します!どなたでも参加OKなんで、皆さん来てね!
また詳しいことが決まり次第、皆さんにもお知らせします〜(^O^)/
それと、ラジオ体操第四もお楽しみに〜〜! TOMOKO〓〓