日々BLOG

キャ〜うれぴ〜!

6月に入ってから、リシアを離れていたメンバーさんが数人、再びリシアに復帰!してくださってるんです!(^^)!
うれしいです!感激です!
リシアをオープンする前、近所の光妙寺というお寺さんでヨガのレッスンをさせていただいてたんです〜p(^^)q
その頃のメンバーさん達やから、3〜4年前にもなりますね〜f^_^;
4人様の内、お二人様はお友達なんですが、あとは別々…偶然に戻って来てくれたんです!
「あの気持ち良さが忘れられなくて〜」「やっと戻ってこれたわ〜」「体調が落ち着いたからまたヨガ始めたくて…」…そうなんですよね〜いろいろな理由があって一時ヨガから離れ…けど、またいろいろな理由があってヨガを始めることができる…(^_^)始めたくなるんですね〜ヨガって(^^)
とにかく嬉しいです!
皆さん、戻って来てくれて、ありがとう(^人^)
また楽しく気持ち良く、ヨガしていきましょね〜〜 TOMOKO〓〓