日々BLOG

ホント、嬉しいことです!

最近、リシアのメンバーさん達はいろんなお仲間さんを連れて来てくれるんです!(^^)!
お友達、姉妹、お母さん、娘さん、お嫁さん、幼なじみ、いとこ、先輩後輩、彼氏&旦那さん(#^.^#)
特に男性の方は一人じゃ来にくかったり、奥さんに無理矢理連れてこられたり…(-.-;)でもレッスン終わったらホッとして、「でけへんかったら怒られると思った〜」なんて言われる方もいて「そんなんなんも怒りましぇ〜ん、できるでけへんはYogaにはないんやから(^O^)」…で、とても楽しかった!気持ち良かった!また友人誘って来ます!って言ってくださいました!
また違う男性は、一緒に来てた幼なじみの女の子に「何が大丈夫そんな汗でえ〜へんよ〜や!めっちゃ汗出たわ!」ってパワーのレッスン後になげいてはったわ…その日はたまたま蒸し暑くて、慣れないヴィンヤーサの動きはちょっとしんどかったかな〜(>_<)
でも体を鍛えるのが好きな方なんで、筋トレプラスYogaでやってってもらいたいです…またぜひ遊びに来てね!
皆様、ホントいろんなお誘いありがとうございます。また一人でも多くの人にお会いして、Yogaを知っていただきたいです!