日々BLOG

頑張れ!JAPANESE !

110602_234537.jpg

この写真は私の友人、Mr.WataruとWataruさんの作品です!
友人といっても私より10歳年上で、もう50歳半ばのおっちゃんですが(^_^;)
Wataruさんとは学生の頃からのお付き合いで、もう20年以上になるかな〜!?
そりゃ〜お互いおっちゃん、おばちゃんになるわな〜(-.-)
Wataruさんは学生の頃から陶芸をやってまして、いろんな作品を作り続けております…その結果、アーティストとして、今はアメリカのオレゴン州に住み、作品を販売して生活しております。
アーティストとして始めた頃は、『なんじゃ〜こりゃ〜?!』ってな作品もありましたが、アメリカ人にはない日本人の感性で作られた作品は向こうで受けまして、だんだんと作品の評価は高くなってきたんですw(゜o゜)w
もちろん、Mr.Wataruの腕もあがってきまして、今ではさすがに、なんじゃこりゃ〜!はないです(~_~)
年間に何度か、オレゴンの大都市ポートランドやサンフランシスコで展示即売会ひらいてはります!
スゴイ!!おっちゃんは頑張ってます!!日本人は頑張ってます!!
遠い日本から、いつも応援してますよ〜〜!(^0^)/

もし、Mr.Wataruの作品にご興味のある方は、Wataru Sugiyamaで検索してみてください!