日々BLOG

BBQ大成功(^O^)/

090919_142739.jpg

昨日開催いたしましたBBQパーティー!皆さんのお陰で無事に終了いたしましたo(^-^)o
ホントありがとうございました!
お天気ももうええやん(-.-;)ってくらい快晴で、雲一つなく、屋根のないリシアのテラスではもう熱々でした…o(><)oが、真夏とは違ってとっても爽やか!私的には最高!でしたわ(^O^)
たくさんのメンバーさんが次々と集まって来てくださって、飲み物やスイーツやお漬物や手作りパンやその他いろいろ美味しい物を持って来て下さいました(^人^)
メンバーさん達と楽しい話もできて、中には可愛い子供さんも一緒やったり、あさって出産予定日の妊婦さんまで来てもらったり、大丈夫かいな〜(;´・`)って言いながら、なんとか出てこずに済みました……
この連休の間に産まれるかな?!
結局夜の7時くらいまで何人かは残ってくれて、最後までワイワイ飲んで食べて盛り上がってましたわ…f^_^;
まだまだ話は尽きませんでしたが今回のところはこの辺で…また次回(来年のいい気候のときに)こんなパーティー開催できたらいいなぁ〜と思ってます。
また来年もよろしく!
すんごく嬉しかった(^^)
皆様に感謝(^人^)