日々BLOG

ステキなオフィスで(^_-)- ☆

100805_204259.jpg

8月に入ってから、月二回ですが、梅田にあるオフィスタワーの一企業様内でヨガのレッスンさせていただくことになりました(^O^)/めちゃくちゃきれいなビル&オフィスで、梅田の夜景丸見えの会議室でのヨガです…
ガラス張りの部屋なんで、外からもし見えたら『あんなビルの上の方で何をレディー達はしてるんだ?おかしな動きをしてる〜?!』…なんて思われそうですf^_^;
もともとリシアのメンバーさんだった方が、仕事で帰りが遅くなり、休みは少なくなり、なかなかゆっくりとヨガが出来なくなっちゃったんですね〜
でもそんな彼女みたいな女性達がたくさん働いてる場所に、仕事終わり、もしくは仕事合間のリフレッシュメントでヨガができないだろうか?…そんな思いでこの度私に声をかけて下さいました(^_^)
私の都合もあり、本当なら週一回くらいはヨガしていただきたいんだけど、ちょっと無理で第一、第三木曜の夜にオフィスへ伺うことになったんです!
写真は社員様の一部の方々です!
とっても気さくで、楽しくて、バイタリティーありそうなレディー達ばかり(#^.^#)
今後のレッスンが楽しみですね!
皆様、ヨロシクお願いしますね!
ヨガで心身ともに大いにリフレッシュしましょo(^-^)o
TOMOKO〓〓