日々BLOG

年末から気になってた居酒屋さん… 友人が誘ってくれて先日行って参りました! なんとも個性の強い店主さん(≧∀≦) 自分が美味しいと思ったお魚を料理して、自分もそのお魚に合うお酒を飲みながらお店やってはりました!?もちろんお魚料理は抜群で、お造りなんかは玉手箱!!蓋開ければ煙もくもく(ドライアイスね…)おばあちゃんになるわ〜って言いながらいただきました。おしゃべりも大好きそうで、お客さん少なくなったら私達と一緒にカウンターで飲みながらしゃべるしゃべる( ̄▽ ̄;) そんな自由な店主さんのお世話しながら接客しはる女将さんは大変そう…よく出来た女将さんでした! お店が終わりに近づくと…と言うか、店主さんが飲んで眠たくなったら…もう帰る!ってほんまにお先にご帰宅しはりました( ̄O ̄;)とにかく自由なお店です。また自由な時間と自由なお酒飲みに行かせてもらいますね〜!!