日々BLOG

織食住を楽しむ!

先週の日曜日、アトリエSUYOのオーナーさん、伊藤すよこさんのイベントへ参加してきました!

『織食住を楽しむ』 さおり織だけではなく4種類の違った織り機で織物を体験したり、ベンガラ染、ベンガラの染め粉を使ったステンシルでトートバック作り、あとまだたくさんの体験ができるイベントでした! 私はトートバック作りましたよ〜夢中で作業してたのであっという間に一時間が過ぎ、ギリギリで裏表の模様を完成させました〜  良い出来で満足!!

ランチはイタリアマンマのトマトパスタランチでした!サービス旺盛なマンマはまだまだあるから食べて〜食べて〜とずっと声かけてくれましたが、さすがに本場イタリア人並みには食べれない〜  有り難かったです!ご馳走さまでした!

また以前のようにこんなイベントが次々あるようになるといいのにね〜

楽しいひと時をありがとうございました!!