日々BLOG

第2回ハーバリウムWS

本日、リシアで第2回ハーバリウムWSが開催されました〜〜(*’▽’*)

前回同様、助産師の中野先生がお越しくださり皆様でワイワイ楽しくハーバリウムを作らせていただきました‼︎ 今回は色とりどりのお花が多くて、特にバレンタインバージョンでたくさんのローズを持って来て下さいました〜〜(*´꒳`*) 皆様個性的なハーバリウムを上手に作られてましたよ〜〜‼︎ 口数も減り、真剣に黙々と作業をされて…その集中力には感心です‼︎ 雪雲が去った後の澄み切った青空にキレイなハーバリウムが素敵に映えますよね〜〜(*≧∀≦*)

中野先生、本日もありがとうございました‼︎

また次回のアロマのハーバリウム…楽しみにしていますね〜〜!