日々BLOG

神業です!

25日、土曜日の夜…上原ひろみさんに会いにビルボードに行って参りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回はひろみさんのピアノとエドマール・カスタネーダさんのハープとのデュオライブ‼︎

まずは一言で…スゴイ♪───O(≧∇≦)O────♪ 二人共ピアノとハープが身体の一部かのように思い通りに自由に弾いてはりました! あんな早く指が動くもんなんや〜〜ってもうビックリ(≧∀≦) 口ぽか〜〜ん…な状態でした。ハープもあんな激しくスピーディーに弾けるなんて!…想像できません!息子も大ファンなんですが、息子の言葉を借りて言いますと…『アホみたいに上手い』…その通り‼︎ もう尋常やない上手さ!

あ〜〜ええ体験してきました(๑・̑◡・̑๑)