日々BLOG

成長してる〜〜!

甥っ子、姪っ子の娘ちゃんと息子くん(#^.^#)        

もう見てるだけで楽しい(*´∀`*)  二人並んで座らせてもらって、ホケ〜っとしてます〜〜だいぶ目も見えてきて回りの動きがわかるから、いろんな人が来ていろいろ愛想してくれるたびにニコニコ笑ったりビックリ!したり、たまに泣きそうになって真っ赤な顔に…いろんな表情するからほんと側から離れられへ〜んσ(^_^;)  それも二人のお相手してたらよけいにやわ〜〜!なんかしっかりお肉ちゃんもついてきてるから重たなって、抱っこも疲れる〜〜(><)   いろいろ楽しみやな〜〜喋り出したら益々面白そう!

小バーバは見守ってるからな!