日々BLOG

懐かしかった〜

学生の頃にお世話になった、ご夫妻の先生方が来日されました! 5年前に大阪に来られた時もパーティーが開催されましたが、今回は東京で開催です!やっぱ東京の方が仲間もたくさんで盛大でした(^。^)

お変わりなく若々しい先生は、相変わらず楽しくておしゃべり好きで、ちょっと涙もろくなってはったかな〜(^_^) お元気そうで私も嬉しかった〜

卒業してから30年程になるけど、いまだにこうして来日された先生を迎えて皆が集まれることは、先生にとっても私たちにとってもすごく幸せなことやな〜とつくづく思います。先生達にお世話になった生徒達は半年くらいから二年程と、そんな長い期間ではありませんが、それぞれが中身の濃ゆい時期だったんだと思います。思い出がギュッと詰まってます。 パーティーに参加できてほんと嬉しかったです!また次回も楽しみにしています(╹◡╹)先生もまだまだお元気でね〜!