日々BLOG

ヨガ&ハーブボール&ガンクドラム

先週土曜日、ヨガ&ハーブボールのコラボイベント秋バージョンを開催いたしました! だいぶ寒くなってきましたので、皆様には芯から温まっていただけた事と思います(^。^) 今回は腰、子宮、仙骨などにフォーカスをおきハーブボールを当てていただきました!こじんまりとアットホームな感じで今回は行えたので、一人一人の気になる部位にハーブボールをセオリ先生に当てていただく事もできました! 最後は心地よいガンクドラムの音色を聴きながらゆったりと過ごしていただきました( ´ ▽ ` ) お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!  次回は来年2月開催予定です。是非ご参加下さい!!