日々BLOG

クリスタルボールヒーリング

日曜日、クリスタルボールヒーリングに再度参加することができました!   各月くらいでリシアでの演奏を開催されているのですが、いつもは土曜日の午後…私は出張レッスンの為なかなか参加できなかったのですが、今月は日曜日ということで参加OK!!(^O^☆♪      友達誘って癒しの時間を皆さんと一緒に過ごさせていただきました!

やっぱり気持ち良いです〜〜(*´꒳`*)   クリスタルボールの音が耳に入って来るやいなや、そのかすかな振動と共に体の余計な力が抜けて、心も穏やかになり、知らぬ間に心地よい眠りにつける…でも熟睡って感じじゃなく、クリスタルボールの音が止まると自然に目覚めてスッキリしている…

ヨガも身体のシワを伸ばしていく感じがあるのですが、クリスタルボールの音もまた違った感覚でシワが伸びるような…氷が溶けていくような…そんな感じです。とにかく爽快で心地よい…      これからもヨガと共にこの感覚で満たされる機会をつくりたいです(*´ー`*)

ありがとうございましたm(__)m