日々BLOG

ん〜〜可愛い!

いらっしゃ〜〜い! リシア ベイビーのアオハちゃん! ママと一緒によく来てくれたね〜〜(╹◡╹)一昨年の夏にはまだアオハちゃんはママのお腹に入ってて、その大きなお腹でヨガしてたんやよ〜〜

もう一歳と四カ月になるね〜大きくなってもう歩いてるもんね(^-^) 産まれてまだ間もない頃にも一度リシアにきて抱っこさせてもらったの覚えてる〜〜今回も抱っこさせてもらったけど、ちょっと緊張〜(・・;)って感じやな〜〜

さて、今回もママのお腹は大きくてもうすぐアオハちゃんの妹ちゃんが産まれるんやって〜〜またまた楽しみやね〜〜(^。^)

また姉妹でリシアに来てもらえるの楽しみにしてるからね!ママも…「頑張って、産んできます!」ってバイバイしました(^-^) ママ〜〜頑張れ‼︎ \( ˆoˆ )/