日々BLOG

やっと大阪人⁈

長年、大阪人やってますがこの度初の吉本行ってきました〜〜( ̄∇ ̄)

それも今回はなんば花月ではなく、梅田に特設されたよしもと西梅田劇場〜〜‼︎    なんかテントなんで、大きいけど舞台も近く感じたし芸人さん達もやりやすいのか、やりにくいのか…なんか複雑な感じが新鮮で楽しかったな〜〜

いつもテレビで見てる土曜日昼からの新喜劇! 目の前で見てもそのままやってめちゃ嬉しかった〜(o^^o)  ちなみに…シゲじいでした! あと漫才や落語でも私の好きなシャンプーハットのこいちゃんも見れたし、大御所の西川きよし師匠や桂文枝師匠も出演されてていいお話聞かせてもらいました〜〜‼︎

さあこれで、大阪人としていっちょまえになったかな〜〜(๑・̑◡・̑๑)