日々BLOG

ほっぺ、落ちそう〜

昨日はリシアに小さな見学者様がお越し下さいましたよ! 5ヵ月の スゥちゃん! もう落ちそうなほっぺ! 大きなタコ焼きがプクッとできそうな真っ赤なほっぺ! たまらん可愛さ(o^^o) しばらくママとお会いしてなくて、どうしてるのかな〜〜⁈と思ってたら、なんと2人目のスゥちゃんが産まれてたんです〜〜! 子育てで身体が辛くてどうにかしたくて、昨日は久方振りに産後の身体を整えにリシアに来てくれました(^。^) ありがとう‼︎

スゥちゃんもちょこちょこママに何か話してたけど、ヨガしてるママの横でなんとかゴロゴロと待っててくれたね〜〜ありがとうね! お陰でママも少しはスッキリとしてもらえたと思うよ(^-^) またいつでもママと一緒にリシアへおいでね〜 ママも心身共にリラックスしに来てよ! 待ってます(^O^)/