日々BLOG

ここ、美味しい!

ちょっと前になるけど、友人4人で行った玉造にあるイタリアン。ロッチャさん。

こじんまりしてて、お家感覚で、美味しいイタリアンでした!! マスターは名倉潤さんを男前にしたお顔で…名倉さんに失礼σ(^_^;)かしら…以前はランチで行ったから決まったランチメニューやったけど、今回はディナーなんでたくさんのメニューから選ぶことができました。いろいろ珍しいソースのパスタもたくさんあったかな〜   今回いただいたパスタはピスタチオのソースのショートパスタです! 初めての味に感激(^o^) 生ハムも美味しかった!

またいろんなお料理食べたいから、ちょいちょい足を運ぶつもりですよ〜〜!!