日々BLOG

おめでとう!

リシアメンバーさんのアカチャンです!

無事に産まれて約一ヶ月半が経ち、リシアに会いに来てくれました♪( ´▽`)    可愛いね〜〜!女の子です!    抱っこしたかったけどよく寝てて起こすのかわいそうやから私も諦めましたが…写真はちょっと薄眼開いてるけど…(;^_^A     でもね…もうお母さんもアカチャンも横浜に帰ってしまったんです〜寂しいわ〜〜元々結婚して関東で住んでて、ちょくちょく帰阪の際はリシアに来てくれてたんやけど、妊娠中は里帰りのためアカチャン産まれるギリギリまでリシアでヨガしてましたd(^_^o)    スゴイ元気なママやからお産もさほど辛くなかったそう…良かったね!

おばあちゃんもリシアのメンバーさんで、初孫ちゃんやからスゴイ嬉しそうやったです!もう帰っちゃったから寂しいけど、これからはまたヨガもゆっくりできるわ〜〜って言うてくれました。ホント、おめでとうございます〜*\(^o^)/*     また会いに来てね〜絶対‼︎