日々BLOG

おおいにけっこう!

今日はリシアで”おおいにけっこう!”  演奏会が開催されました(╹◡╹)

ふたりゴーシュのお二人とイマニシユカさん、それと天の羊のお二人がコラボして5人の素晴らしい演奏会でした!今回はジブリの曲をメインにギター、ドラム、パーカッション、スチールパン…きれいな歌声のお二人でステキな優しい音楽でした〜〜最高‼︎(*≧∀≦*)癒される〜‼︎     音楽を愛してはる皆さんの気持ちがひしひしと伝わってくる穏やかでpeacefulなひと時でした。

リシアを選んでいただいて、ホントありがとうございました!   また機会があればいつでもリシアで演奏会開いて下さいね〜♪( ´θ`)ノ