日々BLOG

いいや〜〜ん

長男が滋賀にある佐川美術館に行くということで、お買い物お願いしました〜〜

以前友達に誘われてたけど行けなかったから…すごい行きたかったのに〜〜! なので息子にクラブハリエのとこにあるパン屋さんでパン買うのと、近くのHitomiワイナリーでワイン買うのと頼みました〜〜!

息子よ!感謝‼︎ 美味しそうなパンいっぱいとワイン…その上粒マスタードとオイルサーディン、あとクラブハリエのサブレーまで‼︎ 母が大好きな物ばかり‼︎ 美味しくいただきますよ〜〜(*≧∀≦*)

それにワイン好きなヨガ友からも、藤丸ワインのオレンジワイン、いただきました〜〜‼︎ めっちゃ嬉しい(o^^o) ‼︎ ありがとう‼︎