日々BLOG

ついに!

長年思い続けてきた『CATS』…ついに行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))
学生の頃、学校の窓からいつもCATSの黒い大きなテントの劇場を眺めながら、このミュージカルとやらは果たして楽しいんだろうか?面白いんだろうか?どんなことしてるんやろ?…などなど…ずっと気にしながら授業受けてたこと覚えてます…その頃はまだ大阪でミュージカルなどはあまり知られてなくて、気にはなるけど足を運ぶとこまではなかなかいかなかったんです。

そんなこんなで何十年という年月が流れ、ついにまた大阪にあのCATS ! が帰ってきました!絶対に観に行きたくて、早速ミュージカル友達⁉︎に連絡したら…もうすぐにチケット手配して取ってくれました!感謝‼︎(≧∇≦)それも開幕すぐの7月ですよ〜

長いこと思い続けたCATSをとうとう観てきましたよ!これこそミュージカルの王道です!歌って踊って!これがメイン!難しいストーリーもなくただただ素晴らしい音楽と歌とダンスに感激〜〜(≧∇≦)

新たな夢は、本場ロンドンもしくはニューヨークでCATS 行きたい‼︎