日々BLOG

RENT

先日、友人のお誘いでブロードウェイミュージカルの『RENT』行ってまいりました!!良かったです!!ブロードウェイらしさ満載で、セリフはぜ〜んぶ歌!ただ全部英語でその上内容が歌でしかわからんから、字幕追っかけながら、舞台見ながら…の繰り返しで忙しくてちょっと大変やったです(⌒-⌒; ) でも前半の内容で大体のストーリーは把握できたから、後半は意外とゆったり観劇できたかな〜  俳優の山本さんやらクリスタルケイさんもめちゃくちゃ上手で感激しました!!あっという間に終わってしまった感じです。ほんと楽しかった〜  帰りは何気なく入った串焼き屋さんが美味しくて、気分もお腹も満たされて帰りました〜!あ〜良い日でしたo(^o^)o