日々BLOG

葉っぱのスカート

フラダンスの教室でお世話になってるのですが…(ヨガのレッスンしに行かせてもらってます…私はフラは踊れませんσ(^_^;)) そこで生の葉っぱで作られたスカート履かせていただきました〜葉っぱの良い香りとしっとりとひやっとした感じでとっても新鮮な気分になれましたよ!! フラは本物の生の花や植物を使って衣装や髪飾り、レイなんかを作られるんですが…器用じゃなかったらこんなの作れないですよね〜先生をはじめ生徒の皆さんもスゴイです!! それもたった一度のステージの為だけに作られることもあり、生なのでもちろん枯れてしまいますのでやっぱりもったいないですよね〜  なんな再利用ないかな〜( ˘ω˘ )