日々BLOG

ヨガ&ハーブボール

先週の土曜日、ヨガ&ハーブボール&ガンクドラムのコラボイベントを開催いたしました。今回は第二、第三チャクラにフォーカスを当てて進めて行きました。 人々がしっかりと意志をもって行動に移していく為にとっても大事なチャクラです。木で例えるとしたらしっかりした幹になります。セオリ先生の為になる話を聞いて、気持ちよくハーブボールを体に当ててとても心地よい時間を過ごす事ができました(^ ^) いつも通り最後のガンクドラムの演奏は心地よく、みなさん気持ち良さそうにゴロゴロされてました… 今回もお越しいただいたメンバー様達、ありがとうございました!!  また次回は10月に予定しております。皆様のご参加お待ちしております(^∇^)