日々BLOG

優しい織り物

これはさおり織りという織り物で作られたバッグやシュシュ、それにアカチャンのおもちゃ、ガラガラですね〜(=^x^=)

みんなきれいな色や可愛いデザインでしょ!このさおり織りの織り物は障害を持った方達が織ったもので、その織りで優しくて温かな作品がいっぱい展示されたギャラリーに行ってきました。購入ももちろん可能だったので思わずこんなに買ってしまいました(;^_^A   だってきれいな色でしょ〜〜!織られた方のその時の心情が表れてるな〜〜と思います。

アカチャンのガラガラは私の甥っ子と姪っ子が揃ってこの10月に赤ちゃん産まれるので、そのプレゼント(^_^)☆   早く赤ちゃんに会いたいな〜〜